-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-03-08 12:35 | カテゴリ:ava
現状、自分の課題は多い。
一番感じるのはSRとして勝負しにいくところとそうじゃないところ。
特にわかりやすいのが設置後とかかな。
これは結構前から思ってたところだけど、なかなか身につかない。
意識だけ改善されただけだ。
あとバリエーションももっと増やさないとな。
最近は特に普段やらないところを積極的にやるようにしてるけど、うまくいかんなー。


それはそうと、今は実家の低スペ乙でやってて大会までこれでやるつもりです。
それで全然あたらない。
これが低スペだからなのか、環境からか、AVAやってなかったからなのか。
とりあえず、軽くて遅延起りにくい設定探す為ころころ設定も試してます。
あとマウスパッドも持って帰ってきたら良かった。。。
ってことでイージーなのはずしまくってます。
なんか、外すSRは居ないのも一緒みたいなこと誰か言ってたけど、まさにそれ状態。
なんだろ、このクラメンに対する申し訳ない感。
いつの日か、初心者同然でsleepに入ってた頃の外しまくりの申し訳なさを思い出す。
それでも、僕は立ち回りを強化したいからばんばん死んでいくんでよろしこ^^^^^
だから基本4人で頑張ってくださいね^^^^^



ってことでいつからかAim調整なるものをしてもしなくても変わらなくなったので長い間してなかったけど、
これからはするようにします。

さっき、大会のチケット発売されました!
青組み完売したみたいで良かった!
赤だけ完売したらどうしようかと思ってた。
リアルに起りそうなだけに。
チケット買ってくれた方々ありがとうございます!
応援よろしく御願いします!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://tomdelong.blog73.fc2.com/tb.php/286-65fd5d3e
