FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-03-09 16:13 | カテゴリ:ava
自宅低スペでやって気づいた。
根本的なSRとしての反応、Aimが極端に落ちてること。
やっぱ廃スペだったら、置き、味方との連携とかで勝てるし誤魔化せる。
低スペ60hzだとフレーム遅延してる気がするし、
特に壁際出てくるフレーム表示が遅くて反応がワンテンポ遅れて感じる。
昔は、それでも当てれた。これは廃スペに慣れてしまったから劣化したんだろうな。
特に反応というか、AVAにおける反応劣化がやばい。反射神経ではない。
敵のテクスチャにどれだけ脳での認識という過程を短くできるか。
この辺がすごく劣化してる。
つまり大脳を使ってるようではダメってことだ。

それで、いつからかAim調整といえばCC1,2戦で満足するようになった。
昔はBot撃ち2時間余裕です勢だったのに。
今日久々に、Bot撃ちやった。
目から鱗とはこのことだ。
なにが良いって改善すべき点だけに集中して撃つことができる。
グレとかスコアとか意味のない要素が少ないから。
やっぱAI→CCorギャラリーが安定なのかなあ。
とりあえず、もっと謙虚にAVAしようと思った。おわり
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://tomdelong.blog73.fc2.com/tb.php/287-91e989bd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。