-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-04-03 13:57 | カテゴリ:ava
おはようございます。


はやいもので大会から1週間が経ちました。
大会からそのまま旅行に出かけてやっとこさ昨日帰宅。
僕の中では大会の興奮は昨日のことのようなのだけれど、どうやら世間は違うようだ。
みそさんや粛清さんは野良してたらフレ登録希望が一杯きて大変らしい。
僕もチヤホヤされたいので普段やらない野良に昨日いってみた。
いつもより目立つようにエルサントスマスクをつけていった。



あれ?





どうやら、マスクをかぶってるからみんな気づかないらしい^^;






マスクとってみた。








みんないざ本人を目の前にすると恥ずかしがって声かけれないらしい^^;

今日は野良やめとくか^^;





帝王が言った「かみさどほんとに知名度ないなー^^;うちで一番知名度ないのコールマンかカミサドだなー^^;」

北海道オフイベ落選した人から言われた^^;





実家に帰ってきた僕は、1週間前のAVAれ祭りの記事を探すことに終始した。
連携のKopernix、みその動き、などなど色々な言い回しでほめてくれてた。
もっとcamisadoほめてこ思いつつ記事を探した。
でもなかなかそんな記事みつからない。


我々スタッフ一生懸命さがしました。


すみからすみまで探しました。


それでね、みつけましたよ。





http://www.dharmapoint.com/news/3117


『KopernixのCamisado選手(SR)のBIGAIMが炸裂』



         / ̄ ̄\
       / ヽ、. _ノ \
       |  (●)(●) |
       |  (__人__) |
          |   ` ⌒´  | 
        |        }   
        ヽ       }  
        人_____ノ"⌒ヽ
      /           \
     /            へ  \
     (  ヽγ⌒)     |  \   \
  ̄ ̄ ̄\__/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
おれがBIGAIMをもつCamisadoだ。BigAimerと読んでくれ。


そうダーマさんにBIGAIMの称号をもらった。
言っておくけど、AVAでBIGAIMを名乗れるのは僕とよっぴーさんだけだからな?



よしDharmapointにスポンサー受けてくれないか申し込んでくるね^^




追記に大会の感想追加

この前書き忘れたけど、改めて見ると「誰かが不調なら誰かが好調」。
まさにコペルらしかったな!
みんなそれぞれおっきな仕事してた。
あふぉ君がいつも通りのミスをしてたのも安心した。
なんか色々書き足そうと思ってたけど忘れたからいいや。おわり
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://tomdelong.blog73.fc2.com/tb.php/292-4274c784
