-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-04-09 04:47 | カテゴリ:ava
こんばんは。
さて、明日から学校だけど日ごろの不摂生が祟って、目が覚めてしまったので近況でも。

やっと実家から石川の田舎に戻ってきました。
春の陣終わって、そのまま旅行行って大会後は学生らしい充実した休みを送れた気がします。
実家からオフライン用のデバイス持ち帰って、ついでに21インチのくそ液晶も送った。
やっぱり5月にむけてオフラインより悪い環境で慣らすのが大事なんだなと感じた。
しばらくは、USBサウンドカードと60hzでTPG担いでがんばるかー。
そういえば、新しいSR武器出ましたね。ASW?
PGMより強いらしいけど、TPG使わないといけないので、なんか悔しいから買ってない。

大会終わってから、2週間ほどまともにあヴぁしてなくて今日久々にやったけど、意外に劣化してない!
もちろん反応とかAimは多少劣化してるけど、目もあてられない程じゃない。
昔は1日やらないだけで劣化激しくて見れたもんじゃなかったけど、なんでなんだろうなあ。
たぶん、まあ当てなくてもいいやwwwwwっていう心の余裕の違いなのか、
それとも単に長くやってる分Aim劣化しづらくなったのかどうなのか。
これがすごい不思議でしょうがない。
これは試合前のAim調整にも言える。
今は正直Aim調整してない(キリッ
昔はAIでCW前に2~3時間こもってた。
まあどうでもいいや。
足元だけすくわれないようにね。
とりあえず、今日から大会までまたあヴぁ中心の生活がはじまる。。。


それと、帝王とかのブログに書いてあるけど、Artisan様とサポート契約が決まったみたいです。
内容はよく知りません。(Inしてなかったから詳しく聞いてない)
スポンサー契約とサポート契約の違いはお金発生してるかどうかなのかな?
それとも言い方の違いなのか。ぐぐるの面倒だからどっちでもいいや。
とにかく僕は、契約決まる前から飛燕使ってたのでドヤ顔です。
大会でも飛燕でした。
つまり、飛燕+Sensei+Camisado=BigAimという図式が成り立ったわけですな。
なので僕だけ優遇してください。


ついでにデバイスも新しいの書いておきました。
SteelSeries Sensei
飛燕
ATH-900
QuickRapidFire


せっかく?なので今はまってるもの。
大橋トリオのカバー集3rdの中の「あの素晴らしい愛をもう一度」のカバーがすごい良い。
他も良かった。Tomwaitsとかも他でカバーしてるらしいので1と2も買ってみる予定。
あと、ノルウェイの森読んだ。
なんかおしゃれな手紙書いてみたくなって、友達にメールで手紙風に書いたら、
相手からも丁寧に同じ感じに送られてきてはじめて自分の行った行為の恥ずかしさに気づいたまる

最後にいのpとのツーショット。
僕も写真で笑う技術身につけたい。切実に・・・。

5人でトロフィー持った写真はたからもの。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://tomdelong.blog73.fc2.com/tb.php/293-78ac1d7e
