FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-04-24 01:32 | カテゴリ:ava
久々の更新。
ネタ記事(いやいやガチですよ)を書こう書こうと思ってたけど、
書くべきことが多すぎてネタ記事は次になりそうだ。

とりあえず、色々変化がありました。

①国際大会のこと
5月27日の国際エキシビジョンマッチ。
大会ルールが発表された。
でもよくわからない。
自分が把握してる範囲で書くと、日本のAVAで対戦するのではなく、国際AVAサーバーというのがあるらしくそれでやるみたい。
つまり仕様もなにも全てそれ次第。
それと、使用できる武器はだいたいAVACSTと一緒。
ただ大きな違いが、09系が手袋、ブーツを含め全て使用できない。
ヘルメットだけ08使用できて、防弾服は07のみ。
手袋ブーツはマックスマンセットのやつ。(07だっけ?)
それ故、台湾と韓国はAWM使ってくるらしい。
防弾服が07のみだから一撃みたい。
なぜ、AWM使うんだったらDSRじゃないんだろう。
2段階ズームの関係なのかな。よくわからない。
たぶん僕は使い慣れたTPGでいくことになるだろう。
でも手袋ないだけでだいぶ2発目が遅く感じる。
そして、ブーツのせいでやはりウォーク遅い。SRでウォークで出てRM食うのはあきらめたほうがいいのかな。
あと普段のCWだとサイレントでシフトという選択肢が無くなる。
それをすると判断早くシフトしても、だいぶ遅れて判断したのと同じ目的地の到着時間になっちゃうのだ。
それとRMの人たちは溶けるのが早くて泣いてる。
SRだとあまり感じないけど、FGやPARAだと瞬殺される。
とまあ、こんな具合で、前回の大会以来初めて大会メンバーでCWした。
どんだけ、過疎ってたんだよというのなしで。

ちなみに、国際エキシビジョンも前回のオフイベメンバーでほぼ決まり。
Camisado callman miso 嵐 あふぉ

大会以来全員かなり適当にやってるけど、その間に試せたこともあったし、
こういう時にしか出来ないこともあるからまあいいのだろう。

②AVAODL
オフイベメンバーで出るみたい。
あくまで国際エキシビジョンを意識して。
大会慣れという点でもね。
それと、他のコペルメンツとうんべメンツが合体してうんべるにくちゅというクランでも出るらしい。
同じリーグにはなりたくない。

③ニコ生はじめました
ましう君の放送で遊んでたら、偶然少女時代好きを発見。
そうかこういうやり方もあるのかと思って、ぱん虫さんとこつさんに手伝ってもらってニコ生をはじめる。
単純に、AVA内の少女時代好きと一人でも多く知り合って話がしたいという純粋な動機だ。
決して知名度を上げたいとか、直結したいとか、チヤホヤされたいとか、そんなんではない。
あるとしたらエベレストの頂上から雪だるまを転がしたら、下界に着くころにはどれくらい大きくなるだろうか
と子供が想像するような純粋な少女時代への愛だ。
メインである深夜の少女時代配信、もっぱらSpiritCityのジョージワトソン君と二人でずっと話している。
アクティブ一人。
でもこれでいいのだ。
目標は三人くらい。



テヨン動画。少しでも良いと思ったらコミュニティ入ってください。

CamisadoのBigAim配信とみせかけて少女時代しか流さない配信




スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://tomdelong.blog73.fc2.com/tb.php/294-af37e948
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。