-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-04-26 23:30 | カテゴリ:ava
平素は当ブログをご愛読して頂きまして、誠にありがとうございます。

この度、先日の当ブログの記事に不適切な表現が含まれておりましたことをご指摘戴きました。
多くの読者の方に、不愉快な思いをさせてしまったことを、深くお詫び申し上げます。
自分の表現力の未熟さと 配慮の欠如により、不適切な表現となってしまいました。
今後は表現内容に十分に留意し、適切な表現をして参る所存であります。

今回のご忠告を肝に銘じ、ブログ記事については今後より一層の努力をして参ります。

尚、不適切だとご指摘いただいた箇所を、追記にて修正箇所がわかるように記載させていただきました。
関係者やブログ閲覧者の皆様に不快な思いをさせてしまったことを、深くお詫び申し上げます。

今後も、頑張って続けていきたいと思いますので、今後ともご指導、ご声援いただきますよう宜しくお願い申し上げます。


Clan:Kopernix Camisado

2011年10月31日の記事にて









<修正箇所>
http://tomdelong.blog73.fc2.com/blog-entry-260.html






DSR(スヨン)は連射の早さではNo1。 AWM(ティパニ☆)もまだまだ使える銃です。

DSR(ティパニ☆)は連射の早さではNo1。 AWM(スヨン)もまだまだ使える銃です。







でも最近はやっぱりPGM(テヨン)ですね。 一見扱いにくそうですけど、一撃率の高さでまずその魅力に気づきます。 あと、その射程の長さ(愛嬌)も魅力。

でも最近はやっぱりPGM(テヨン)ですね。 どうみても、天使です。はじめからテヨン一択です。ありがとうございました。
秘密

トラックバックURL
→http://tomdelong.blog73.fc2.com/tb.php/295-bb0247ea
