-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-05-08 04:52 | カテゴリ:ava
書くべき話題も特になく、でもなにか書いて寝たい気分なので書いてみる。

とりあえず近況。
GWがっつりAVAやらず、今日から本格復帰。
チームとしてもGW明けからという変な共通認識があったらしく、
帝王からの尻ペンペンもありつつ、また真剣にCWに打ち込む日々が始まるのでしょう。
あと、ODLのリーグ組み合わせが発表になった。
ぱっと見た印象は、AVACLの時みたいな感じか。
来週か再来週に大会やるみたいだけど、一日何試合やるのだろう。
とりあえず疲れるのはいやなのだ。
でも大会慣れ云々で少しは疲れずにやりたいものだ。

そういえば07ブーツでのSRにも少し慣れてきた気がする。
でも気がするだけであって、なかなか難しいものである。
そう、まだ慣れてきたというほど数こなしてないからわからない。

それとそれと、個人的な気持ち的にも5月27日に向けて調子を上げていかないと。
前のオフ大会は長期休み中ってのもあって普段からAVAする時間を確保できた。
なんというか、実験的にだけどAVAのプレイ時間を意図的に長くしてみた。
普段はだいたい2~3時間か。前の大会前は昼過ぎにギャラリーかCC絶対やるというハードルを課して、
+1~2時間は確保できた。
やっぱり反射神経というか、AVAの敵のポリゴンに対していかに早く反射できるかってのは、
所謂ReactionTimeとかとは別物だと思うんだ。
もちろん、それが大前提であるけど、その人の限界的な意味で。
だから最強は、6時間睡眠時間確保するとして、残り18時間くらいはひたすらAVAやって、
敵のスキンというかポリゴンみたらもうマウスクリックしちゃう的なのがその人の真の意味での限界値なのだろう。
とかいうバカな事を考え付いたものだから、一日2~3時間じゃ自分の能力の50%くらいしか出せてねえわと思って、意図的に2時間くらい追加してみた。
でもそれ以上は拷問クラスなので無理でした。
そして、長期休みが終了した今、僕はどうすればいいのか。
でも、ここで後悔はしたくないのである程度リアルを犠牲にしてAVAする時間を増やすつもりではいる。
出来るかどうかの問題じゃなくて、とりあえずやる気を示しておく。

それと、これもまた別の話題なんだけど、人は誰しも夢というものを持っている。
夢というものを細かく刻んでいくと目標って言われたりするのかもしれない、と言うことにする。
その目標から脇道それた話だけど、大会終わったら僕はこうであればいいというイメージがある。
それは、僕はコペルニクスを脱退するのだ。
そして自分でクランを作る。
入れる人は決まっている。
AVA界最後の良心(僕の中で)Husarenさん、CalCanさん。
あと二人。
kotukotuさん、あと一人・・・こーるまんでいいや。
そして、僕は適当に動くのだ。
キルをとる。それもごく当たり前の。簡単な。イージーショット。
そして、4人が声をそろえて「ナイスショット!」「さすが!」「よっ日本一!」

まあ、夢というものは叶うもんじゃない叶えるものだとか、色々あるけど、とりあえず可能性の話は抜きにする。
この話っていうのは、小学生が 将来プロ野球選手になりたいです って言うような、
または、中学生が 俺将来パプアニューギニアの王様になる みたいな
純粋無垢な、まじりっけなしの、意図がまったくないそういう類の話なので、願望というのともまたベクトルが違うので、ご了承戴きたい。


それとTシャツ作ってます。この話はまた今度しますか。
なんかすごい頭は眠たいから、変なこと書いたかも。
とりあえず、中身ない話でした。
おわり
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://tomdelong.blog73.fc2.com/tb.php/297-5aaf35f6
