-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-05-16 13:02 | カテゴリ:ava
一昨日、昨日とコペルの一番苦手なMAPであるCannon固定でずっとやった。
たぶん20戦くらいして3,4勝くらい。
リアルにそれくらいの勝率。

相手が中堅レベルのクランなら余裕で負ける。
名も聞いたことないところでも負けてる。
完全に苦手意識が付いちゃってる。
Aim負けという以前の問題。
普段なら出来てる基本的な連携もできず、普段なら出来てるベースとってからの数押しすらできず。
色々とやばい。

RCT4のときはCannonはどっちかというと得意MAPなはずだった。
なにが違うのやら。

とりあえず、自分はCannonで働けてなさすぎ。
立ち回り出来てない自分がわかる。
相手のSRに勝つ負ける以前の問題として、立ち回りがくそ。
ほんとにAim以前の問題。
いままでいかにCannonでRMに頼ってたかを自覚した。

だいたいコペルのCWっていつも適当だけど(それは常に試行錯誤しているという意味も含めて)、
大会1週間前には辻褄があってきて、クラン戦績ページはだいたい勝ちで埋め尽くされる状態だった。
勝率だけが重要なわけじゃないけど、やっぱり一つのバロメーターだと思う。



それと個人の仕上がりにも危機感を感じてる。
今回の国際大会はある程度リアル犠牲にするって思ってたけど、
なんだかんだで捨てきれず、中途半端に頑張ってAVAもすごく中途半端にしか出来ず。
どっちも上手くいかない悪循環。体調が悪くなる一方。
今はどこのSRにも負けてるイメージ。
大会用デバイスという事を差し引いても、前回はもっと出来てた。
やっぱり完全にAVAに集中すべきだ。

あと、それとニコ生もやっぱり時間の無駄にしか思えなくなってきた。
やる分にはすごい楽しいけど、楽しさ100%友達も増える、だけどその他に得れるものは無に等しい。
時間が貴重な今、練習時間をニコ生に割くのは愚の骨頂だ。
ニコ生しながら練習してもなんだかんだで、なにかを意識する練習(例えばレティクルを意識する練習とかその類)にしても、
その意識する部分がリスナーとの会話だったり、
違う部分に割かれてしまって、効率の悪い、作業ゲーレベルの練習にしかなってない。
少なくとも自分はそう感じる。
ニコ生は楽しい。でも甘えはあかん。
ってことで、国際大会終わるまで平日はニコ生しないかなもう。

それと、いまの現状にクラメンがどれくらい危機意識をもってるのか。
fpsに対してはまじめな集団だからそこは信頼してるけど、
とりあえず悔いの残らないレベルまで仕上げたい僕は。

大会まであと1週間ちょっと。
がんばりましょ。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://tomdelong.blog73.fc2.com/tb.php/299-cb68ff8b
