-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-05-17 12:40 | カテゴリ:ava
ここ2,3日久々にあヴぁの事を考えながら寝た。(もはや普段あヴぁのことを考えることはなくなっていたのだ)
それほどチームの状況は悪かった。
でも、やっと昨日形になった気がする。
なにせ僕が二日連続で更新したくなるくらいだ。
悲喜交々。
これ乗り越えたらまたなにかつかめると思うよ。
少なくとも今自分はまた違った立ち回りが見つかりかけてる。
チームとしてもワンランク上にいきたいね。

あと、最近のSRのAim、反射神経の低下はやっぱり単なる練習不足だと確信した。
昨日久々にAim調整して挑んだら当たった。
大会まで毎日Aim調整してなにか意識して練習していく。
個人スキルを限界まで高めないとだめだなー。

ここ最近、天気すごく良いのに暗鬱な状態だったけど少し回復した。
でもまたネタ記事書くほど元気がない。
なので基本鬱状態な僕が最近聴いてる曲を貼りまくってやる。(需要ないけど)




偶然見つけたセッション。
いくつもセッションあるけどどれも良い。



最近BonIverばっかり聴いてるんだ



安定のシガーロス、vaka、Ára Báturばっかり聴いてる系男子

秘密

トラックバックURL
→http://tomdelong.blog73.fc2.com/tb.php/300-bd7141ab
