-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-05-25 21:09 | カテゴリ:ava
Kopernix公式Tシャツ完成しました!

出来上がりは最高の一言。


どうせ作るなら価格が許す限りこだわって、
大会以外でも普段着としてメンバーが着てくれるようなものを作りたいという思いから作りました。

コンセプトとして掲げたのは、自分が古着好きなこともあって70sChampionsのVintageのカレッジTシャツ。
直接お店に行って話し合って、色々無理をしていただいて作っていただきました。
その過程はまた後に書く機会があれば書きます。


そして、元々出場メンバー以外も欲しいとのことで、メンバー一人当たりの価格を下げるため数枚多目に作りました。

その剰余分をもし希望する方がおられましたら、当日(もしくは前日でも可)に販売いたします。
希望の方がおられましたらAGC会場内でKopernixメンバーに声をかけていただければと思います。
(前日に大森キャノンボール様で練習しますので、そこでも可能です。)

なお、トラブルを避けるためツイッター、口約束等での予約はできかねますのでご了承ください。
全て手渡しになります。
写真では色や質感がわかりずらいので、見るだけ見たい 見た後で決めるって方も仰ってください。
また、無くなり次第終了ですので、ご了承ください。

色はネイビーとブラックになります。
ブラックは作る予定ありませんでしたが、サンプル品として業者様から買い取ったものです。
当日メンバーはネイビーを着て出場予定です。
ネイビーとブラックの違いは、Tシャツの生地と色のみです。
使用したプリントの質、サイズは同じです。


<ネイビー サイズMのみ>

a2012-05-25 14.38.19
a2012-05-25 18.57.59

Tシャツの生地は7.1オンスとかなり厚めです。
洗っても味がでると思います。
Tシャツ生地、プリント判の質、発色、すべて高いレベルに仕上がってます。
(販売価格5000円)


<ブラック サイズMのみ>
a2012-05-25 18.58.35

Tシャツの生地はおそらく4~5オンスです。(正確にはわかりません)
ネイビーとの価格の違いは、Tシャツ生地の違いと考えてもらってもかまいません。
(販売価格3500円)

サイズ表
Mサイズ
着丈69cm 身幅52cm 袖丈20cm
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://tomdelong.blog73.fc2.com/tb.php/302-6da4b3d8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。