-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-06-02 18:30 | カテゴリ:ava
きな臭い話は終わりにして、AGCの想い出を語りましょう。

今回、大会までの道程としてコペルの状態は決して良くはなかった。
大会前にいざこざがあったりして、根本的に解決できてないまま挑むことになる。
やっぱり人と人だから難しいね。

大会一日前から話をしよう。
今回は、土曜に試験があったので試験終わってそのままの足で石川から東京へ飛行機で向かった。
乗り換え路線地図で羽田空港からビックサイトまでの最短ルートを確認しながら大急ぎで向かう。


そしてビックサイトのでかさに圧倒される。
今回の会場はここか・・・・。

会場に着くなり急ぎでPCセットアップ。


アストリックもセットアップ。

春の陣で一回経験してることなので、スムーズにセットアップは終了。

そして、今回爆破は国際大会専用のクライアント。

全部英語で新鮮。

キーバインドも全部英語でメモってなかったみそ焦る。

情強の僕は冷静に対応しました^^v




そして時間が余ったので練習部屋に入ってワイワイやってたら・・・・おや、もう一つ部屋あるぞ。


中に入ってみると、台湾代表と韓国代表が5:5の練習試合(爆破)してる^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


っちょ おまwwwwww


状態。
日本でもボッチクランとして有名なコペルですが世界でもボッチの瞬間だった。


そして、みなさんご存知クズが多いことで有名なコペル。





とりあえず、練習邪魔にしにいこうぜ^^(満場一致)






ってことで、スタートして3カ国入り混じっての爆破がはじまる・・・・・



と思いきや、僕たちが入ると台湾勢続々と落ちていくwwwwwwwww


なんかさーせんwwwww


でもその中で僕は、設置された後にDSRで韓国勢を3人抜き&解除を達成し、
あれ、結構韓国余裕じゃね? と上機嫌。



そして、セットアップは終了しそこからお待ちかねリハーサル。
入場の仕方やら、並びかたやら。
この時すでに19時。

睡眠時間1時間だった僕は眠くて仕方なかった。
早く帰って寝たかった。



「チームリーダーさん、しっかり聞いておいてください」





関係ないよね。コールマンにまかせた。



とりあえず僕はアラビアンスタイルで寝る。


この後キャノンボール大森で練習する予定だったけど、結局リハが終わったのが22時。
ホテル着いたら23時過ぎてて終わった。疲れた。大会大丈夫かな。

そして、大会ガチ勢のコペルはここからが違う。
クラメン一同が一室に集まって動画でアストリック分析と意識統一。

結論、全然恐れることない。勝てる。




そして、1時に解散し、寝たのが2時くらいかな。








次の日。








生活リズム不規則ガチ勢の僕は4時半に目が覚める。
少女時代の動画を見る。
暇なので散歩にいく。



新宿の朝は静かだった。
そして、カラスがやけに多くて怖かった。都会怖い。





一人で朝食を食べる。

大会の時は、昼飯が喉を通らないので朝食ガチ勢が基本。
ご飯3杯、味噌汁3杯、おかず3皿分。たらふく食べた。






そして、会場に向かう。


台湾代表と一緒か・・・。
そして、後からわかったけどこいつら控え室でうるさすぎ。
コンポかなんかで音楽かけてた。
ビビアンスーは好きだけど、台湾ぇってなった・・・。






そして、爆破の時間までは大会の観客の気分で過ごす。
イベントを目一杯楽しむ。





Tシャツを売るが全然売れない。涙目。

そして、もるさんに宣伝してもらう。


後にTシャツ一枚もるさんにぱくられる^^


大人は怖いから気をつけよう。



そして売れない。


あのTシャツほんとうにいいやつなんだからね!


結局、身内にしか売れなかったwwwwwwww



記念撮影なんかしたりして。










えヴぁにこう言った、あの・・・・今日試合するんで・・・・勝ったら僕と・・・・・デートしてください////










と思ったけど、俺アラブ人だから異性の付き合い禁止なんだわ^^;;;;;;;
言えたけど宗教の理由で言えないのつれーわー^^;;;;;;;;






とかバカやってるうちに爆破のセットアップ。







セットアップの時間が1時間近くあってかなり余裕があった。
そして、コペルで部屋建てて打ち合いの感じ確かめてたらやつらがきた!







きたよきたよアストリック。
dkいるよ、forman(mk)いるよ うぇううぇうぇwwwww







そして、日韓野良爆破HOT回し部屋と化す!






完全に楽しい。コペル一同大興奮。






とりあえず、ohGodには勝てることを確認した。それだけで十分だ。





ここで事件発生。
sBが口を開く。



ARASHI Custom what?











そう、天下のsB先生に嵐カスタムを聞かれる。
嵐大興奮。
宮沢りえのサンタフェ見たときより興奮したと言っていた(嘘)











とりあえず、AVAのKPOP好き、いや日本のKPOP、少女時代(ソニョシデ)好きを代表して挨拶しておいた。

だが、sB先生はKaraが嫌いなようだ。

そして、eNyoはユナが好き・・・というかgoodらしい。

まるでコツさん並の上から目線だ。





そして、sB先生はGeeを歌いだす始末。

きっとVCで唄っていたのだろう。

僕たちのVCでも唄われていたから。

歌ってすばらしい^^






完全にテヨンが僕とsBの心に橋をかけた瞬間だった。





そして、爆破開始。
詳しくは前記事へどうぞ。







試合後。


会場でアストリックが記念撮影してる。




春ちゃんがアストリックを撮影しようとしてたら、隣にいた僕も呼ばれちゃった^^^^^^^^^


あ、俺Astrick入るわ^^^^^^^^^^^^^




ってそんなこんなで大会は無事終了したのでした。




~番外編~
大会終了後、各国代表との屋形船での打ち上げでの一コマ。

となりには護衛の韓国代表ClanHeat。
そしていのp。
みんな知らないと思うけどいのpって韓国語ペラペラなんだ。

びびった。

なので、クランヒートのBOA(誰かわからなかったので勝手にBoaにした)っぽい人に伝えてもらった。



いのp「彼、少女時代好きなんですよ(韓国語)」



Boa「へーそうなんですか。最近少女時代の3人がユニット組んで出てますよ(韓国語)」



Camisado「TeaTiSeoでしょ^^Twinkleいいですよね^^(日本語)」


Boa「よく知ってますね!(驚)(韓国語)」



Camisado「ぼくテヨンが好きなんですよ^^(日本語)」




Boa「イノウエさん、日本では少女時代人気あるんですか?(韓国語)」














いのp「いいえ、彼だけです。(韓国語)」


















Camisado「いやwwwwちょwwww人気wwwwwありますからwwwwwwwwww(日本語)」










そして、僕の日本語が彼に伝わることはなかった。








要するに、テヨン最高ってことだな^^
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://tomdelong.blog73.fc2.com/tb.php/304-3d9bd347
