-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-06-18 17:31 | カテゴリ:ava
特に書くこともないけど。
大会まであと3週間切った。

出来心でTPG高倍率にしてみた。
なにが低倍率と違うってスコ展の速さ。
これは結構体感できるレベルで違う。
でもやっぱり低倍率のほうが当てやすい気がする。
たぶん慣れ。
同じ気もする。
正直あんまりかわらん。
んー迷うなー。

前も書いたけど、いつからか大会前以外はSRの練習してない。
CWでしゃーなしでやるだけ。
ほぼ皆無。
CW前のAim練習すらしない。
意識してるのは立ち回りのみ。

でも、大会2週間前くらいからはちゃんと練習やる。
というより純粋にAVAの時間増やして、意識して敵を早く撃てるように訓練する。
元々反射神経早くないからそうしないといけないのだ。
あとAimももちろんそう。
だからたぶん大会直前とそれ以外の僕って単純なSRの強さは結構差があると思う。

普段から、立ち回りや戦況判断は気にしてCWする。
これは、普段からやらないと大会でいざやれって言われてもできないから。

SRの反射神経、Aimとかは結構生モノな感じがする。
やらないとすぐ悪くなるし、継続して維持するのは結構労力が必要。
僕はそんな労力もう費やしたくないので普段はこれに関しては無視してる。
これは大会前1~2週間しっかり時間とって、毎日集中して練習すればある程度まで高めることができる。
(計画的に、逆算的にやらないとだめですよ)

つまり、普段はAim,反射神経オワコンなSRでおk。
仕様の変化を調べたり、立ち回りためしたりしましょう。
立ち回りと判断気をつけましょう。
大会なったらAimと反射神経上げて辻褄合わせる。
これで大会に強いSRが出来上がるわけだ。
まあ、普段から全部100%でやるのがベストなんだけどね。
もうそんな元気僕にはないのです。

そんなこんなで、もうちょっとしたら練習しないとダメだなあーって思いつつ書くことがないので記事にしてみた。
いつもながら駄文失礼。
秘密

トラックバックURL
→http://tomdelong.blog73.fc2.com/tb.php/306-3f8e25ee
