-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-06-20 12:51 | カテゴリ:ava


AVAソニョシデ会のエース、Kuroちゃんに教えてもらった動画。
これって2008年なんだよね。デビュー当時でこの実力か。
テヨンぱねーっと思うと同時に、パニの歌の上手さを見直したw

大会近いし、SF2自重して相対的にAVAの時間増やそう。
ってことでサブでClan:SNSD建てるかなー。


それと、昨日配信中にコペルから一番近くて一番離れた位置から見てるこつさんが言ってたこと。



こつこつ「かみさどさんってコペルのお母さん的な存在だよね。」









そうそう、わかるわかる太陽的な。無くてはならない的なね。








こつこつ「コールマンさんがお父さんかな」






そうそうわかるわかる。ちょっと頼りないお父さんね。わかるわかる。
ますおさんねわかるわかる。








こつこつ「粛清さんが長男かな。」




わかるわかる。しっかりしてて頼りがいあるよね。








こつこつ「みそさんは次男かな。」








わかるわかる。ちょっと良く出来るかつお的なね。












こつこつ「ましう君はたらちゃんだね。」









わかるわかる。あうー^q^
























こつこつ「クラインさんは祖父かなwwwwww















波平wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://tomdelong.blog73.fc2.com/tb.php/307-6355b578
