-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-07-02 12:43 | カテゴリ:ava
大会1週間切りました。

とりあえず、この1週間はAVAのことだけを考えてすごしましょう。
そして、日頃やらないAim調整も昨日からはじめました。
個人練習の時間も確保していきましょう。
幸い今週はかなり余裕あるんだ。
AVAおもんねーwって言いながら練習します。
ニコ生も控えていきましょう。

コペルの調子はまあまあ。
他のクランに比べてスタートが1週間遅いだけにエンジンかかるの遅かったけど段々良くなってるかな。
最後はなんとか辻褄合わせたいね。

あと、音の設定まだ迷い中ーw-
良い設定がみつからない。。。
TitaniumHDです。おすすめあったら教えてください。(いまさら)

あと大会メンバーは
帝王、カミサド、粛清の嵐、みそ、ぽりす です。
コールマンが全一とったつれーわーやる気ねーわーちょっとQKするわーで交代。


僕は勝ちたいって気持ちは大会であんまりないんだよね。
ただ負けたくない。

ってことで頑張っていきましう。

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://tomdelong.blog73.fc2.com/tb.php/309-9b61541a
